受け止める強さが弱いかもしれない

彼の答えはNO その答えをきちんと受け止めてきただろうか。 セフレという関係から出れないことが 彼に認められてないみたいでとても苦しかった、この一年間。 愛されないという苦しみにずっと苦しんでた気がする。 心から締め出されてるような気がして 一人…

あたしのこと

男の人のことって分からない。 分からないけど、分かりたいなとは思う。 きっと全然違う感覚で きっと全然違う思考回路で 誤解とか、すれ違いとかたくさんあるんだと思う、普段からw 頭にくるし なんでそんないい加減なことできんの? あたしのこと何だと思…

あなたは大丈夫

継続すること。 本当に大事だと思った。 ダイエットも継続しなければ結果は出ない。 来る日も 来る日も 同じことを繰り返す。 自分と相談して 自分を気遣いながら 忍耐強く、自分を励まし 前向きに、楽しんで、喜んで日々を送る。 あと3キロ。 あと3キロで…

1ヶ月半で5キロ減達成❤️

一ヶ月半で5キロ減達成! すごいなー、自分。 あと3キロマイナス必達! 3キロっていけそうだなー ・ご飯を玄米に変えた ・マヨネーズを80%OFFのに変えた(買っただけでまだ食してないけど) ・お菓子は食べない(sunaoだけは食べてる。我慢しない) ・夜…

愛して、許して、期待してしまうのか。

愛して 愛して 許して 許して 嫌いになんてなれないくらい 大嫌いで だから愛すしかなくて 許すしかなくて ぶたれるしかなくて 罵られるしかなくて それでも好きで 許すしかなくて でも受け入れられなかった、届かなかった。 この傷はどうやったら癒えるん?…

すぐ忘れがちなこと

じ ぶ ん を ほ め る

つらー。

つら。 つら。 つら。 なんだこのつらさは。 いくら人に話を聞いてもらっても 心から血が出てるみたいだ。 でもあたしは人を信じられる人間だし 人をすごく好きになれる人間なんだって分かった分だけヨシとする。 きつー。 ふーふーふー。 八つ当たりしたく…

女心と秋の空

女心は秋の空。 空模様のようにコロコロ変わるねぇ。 服脱がせてー 天国に連れていって、一緒に連れて行って〜♫ あたしの心はとても自由だ。 あたしの頭(思考)が追いつけないスピードで変わっていく。

ファスティング3日目

ファスティング最終日 なんだ?この何でもない感は。 辛さがなかった。 ただ、体のサイズが小さくなっていったのは確かだった。 旦那があたしの身体に触る回数も2倍以上に増えたw あたしが痩せてくのが嬉しいそうだ。 こんなに体重が減ったのは何年ぶりだろ…

ファスティング2日目

なんだろうか。この感覚は。 ご飯食べなくて2日目。 まったく何ともない。 お腹はすいている感じはある。 もちろん一日中。 だけど、辛くない。 生理になった。 プール行こうと思ったけど 1日目からして血が多くて、 血を垂れ流しながら泳ぐのは他の方たちに…

ファスティング1日目

そうだ、ファスティングしよ! と、思いついちゃったら最後。 思いついたらすぐに実行に移すことにしている。 思いつきなもんだから、 Amazonで頼んだ方が安いだろうけど 昨日即納したかったので、ルミネで入手。 コーボン。 酵母。 酵素の母。 タバコやめた…

気持ちが冷める時

なんか冷めてきた。 もう好きじゃない、と、好きかもしれないの狭間くらいだ。 好きじゃない状態が垣間見てきた。 逃げずに好きで居ききろう。 そしたら気がすむから。 完全に終われるから。 お疲れ様を自分に言える時まで....

最近変えたこと

最近、変わったことを書きしるしておこうと思う。 ・たばこをやめた 6月14日からたばこをやめた。 15歳から吸い始め 「たばこ吸えねーなら、働かねー」 とまで言っていたあたしが、14日にたばこやめようと思いつき、その日からスルリとやめてしまったことに…

葛城事件みた。

葛城事件という映画を観まして 三浦友和のお父さん役ってやっぱりいいなぁ。 一番好きだったのは セカチューの亜紀のお父さん役だったけれども。 66歳であんなかっこいいなんて。 すごいよなぁ。 演技もリアルだし。 そんで、葛城事件って 母は精神がおかし…

ソウルメイト

明日も夜、旦那とこどもを引き連れて プールに行こうと思っている。 与沢翼のお陰で 猛烈にモチベがうなぎ登った。 47キロまで痩せたい!! でもまずは52キロ! 今日仕事してて思ったのだけれど あたし、旦那とあまり深い話しなくて。 てか、あんま話す…

彼氏、作ります

お風呂なう。 今日は裸でこのブログを書いてるので 綺麗事なしで 裸の自分で願い事を書きしるしとく。 あたし「彼氏」が欲しい。 あたしもその人のこと超好きだし あっちもあたしのこと超好き。 できれば相手は独身がいい。 いつでも泊まり行けるし。 んで、…

ダイエット忘備録

与沢翼の貫き感が、男過ぎてまぢトキメく。 うちの旦那は優しいし、柔らかいけど その変わり、こうゆう「強さ」とか「男性性」が弱い。 だから旦那にないとこを持つ男の人にトキメク。 与沢さんにつくコメントもおもしろいw 与沢さんがダイエットを猛烈にや…

過去恋クライシス

今日、バイト先で過去の恋愛の話になって 何年振りかに 4年くらい付き合った男のことをリアルに思い出した。 初めて会った時、 メアド交換したら メアドに彼女名前入ってるのに 「大好き」ってメールしてきて 「こいつ、彼女の名前入ってるメアドで あたしに…

親の呪い

親は子供に呪いをかける役目だから、わたしのままでいいんだよ✌️ その呪いを自力で解いていくのが子供の自立だから あれがダメこれがダメこうゆうことしたらこうなるよ!とかこれはこうゆうものだ、って大人は一生懸命、子供に教えてる。 もちろん大人も呪い…

★★★

世間から大バッシングを受ける「不倫」 不倫は今まで自分が独身の時も 結婚してからもしたことなかった。 独身の時は不倫する男って最低だって思って毛嫌いしてた。 だけど、自分も結婚して 自分自身と向き合って 色んな枠を外していく途中で 不倫に対して …

イマノココロノウチ

今まであたしの人生はたくさん変革期があった。 とても刺激的で 退屈とは無縁で ジェットコースターみたいな 楽しくて つらくて たくさんのカラーに彩られた31年間だった✨ 小さい頃の自分から見たら 予想もつかない展開がたくさん起きた。 特に東京へ出てか…

今の気持ちを伝える

どんなに大好きでも いつか気持ちは変わってしまうかもしれないじゃない?? だから今は 好きだと思ってる今は たくさん口に出して伝えたい。 メールでも伝えたい。 こんなに想ってるよって伝えたい。 重いかな しつこいかな うざいかな 嫌われたらやだな 拒…

いちじくをやらしく食べる

このブログって卑猥なこと書いても大丈夫かしら?w わたしたち夫婦の会話で下ネタは割と多いw 子供の前で せっ◯すのことを隠語で ち◯こと ま◯この パズルゲーム と言ったら 結果、娘の興味を多くひくことになって その興味は大人の自分たちが思う以上に娘の…

わたしのことをよく「ワガママだ」と表現されることが多い。 それについて罪悪感がつきまとっていた。 ワガママ=悪 だと自分で当たり前のように思っていた。 歴代の彼氏や 旦那に 「ワガママだよ!」 と言われるたびに "あっあたしワガママだから 自分のこ…

心の住人

https://miichasu.hatenablog.com/entry/2018/06/25/003328 わたしのキーパソンは 今やわたしの心の住人になっているようだ。 今日わたしの闇が わたしを引きづりこもうと その口を大きく開けた時 あたしを抱きしめたのは、あたしを慰める彼だった。 つまり…

ハワイで闇を見る

in ハワイ今日はどうしても書いておきたいことがあって。ラニカイビーチに向かう途中に前方で女の人が何かを叫んでて。なに?って思ったら後ろのドアが開いたままセンターラインを大きくはみ出して走り出す車とその車を自撮り棒を持ったまま追いかける外人の…

あなたのそこが短所だと誰が決めた

わたしは子どものころ母に何度も言われた言葉が 胸に刺さって オトナになってもずっと抜けなくてツラかった。 痛い、痛いトゲの言葉は 「おまえがわるい」 その言葉を筆頭に、いつもいつも両親に怒られてた子どもだったんだよ。 まいにち怒られすぎて 自分の…

自分に許可鳥

今日の朝、”いいよ鳥”の声が聞こえた。 『いーよいーよ』と鳴く鳥 地元でよく聞く鳥の声なんだけど 「いいよ、いいよ」 って言ってるみたいに聞こえない? なんかね、誰にってわけじゃないけど 「いいよぉ」って許されてる気がして スーって気持ちが楽になる…

新宿三丁目「西尾さん」

昨日は仕事帰りにお友達と新宿三丁目にある「西尾さん」という居酒屋に行ってきた。この居酒屋、食べログ見て気になったのだけど、予約の電話する段階でとても変わっていたw・席が狭くてギュウギュウでもいいか・タバコは内でも外でも吸えないけどいいか・飲…

言葉にならない人

わたしは去年の夏に、キーパーソンと出会った。 ・20歳年上 ・はげ(スキンヘッド) ・デブ(お腹が半端なく出てて、手足細いナゾな体型) ・半身麻痺気味(性生活は完全に女が動く) ・金なし(割り勘が良いところ、カンパしたことあるくらい) ・むちゃく…