いちじくをやらしく食べる

このブログって卑猥なこと書いても大丈夫かしら?w

 

わたしたち夫婦の会話で下ネタは割と多いw

 

子供の前で

せっ◯すのことを隠語で

 

ち◯こと

ま◯この

パズルゲーム

 

と言ったら

結果、娘の興味を多くひくことになって

その興味は大人の自分たちが思う以上に娘の感性を刺激したらしく

 

そのゲームはどうやるのか教えて欲しい

 

としつこく聞かれることになった。

 

 

「大人になったら教えてあげる☆」

 

 

と言ったら、娘は

 

「えー🤨教えてよぉー

 

いいよ、のんちゃん知ってるから。」

 

と。

 

「のんちゃん、魔法使いだから知ってるんだよ」

 

お?!魔法使いだったのか!!

 

 

じゃあ、ママの考えてることもお見通しかもしれんなw

 

 

 

 

今日旦那に

わたしはよく色気があると男性に言われることがあるのだけど、旦那から見てどうか?と聞いてみた。

 

f:id:miichasu:20180708190549j:image

 

そしたら

 

「あー、付き合ってた時はそう思ったけど

娘を産んだ時点で、

そうゆう目で見たら失礼かなと思って、

みなみをそうゆう目で見なくなった」

 

絶句。

 

 

典型的な夫婦の問題発覚。

 

 

いや、見ろよ、やらしい目で、、、。

 

 

なんか地味にショックだった。