彼氏、作ります

f:id:miichasu:20180731213001j:image

 

お風呂なう。

 

今日は裸でこのブログを書いてるので

綺麗事なしで

裸の自分で願い事を書きしるしとく。

 

あたし「彼氏」が欲しい。

 

あたしもその人のこと超好きだし

あっちもあたしのこと超好き。

 

できれば相手は独身がいい。

 

いつでも泊まり行けるし。

 

んで、お金に余裕がある人がいい。

 

仕事頑張ってる人がいい。

 

話が面白くて、いつも笑える人がいい。

 

性が合う人がいい。

 

30代がいい。

 

体は細マッチョで

顔はみなみのタイプがいい。

 

オープンハートで

どんな時も向き合ってくれる。

 

ディズニーとか

USJとかは、一緒にコスプレグッズ着てくれるか、ペアコーデしてくれる人がいい。

 

沖縄とか

海外とか旅行好きな人がいい。

 

素直な人がいい。

 

気持ちをたくさん表現してくれる人がいい。

 

ケンカしても、仲直りできる人がいい。

 

あたしの作ったご飯を美味しいと言ってくれる人がいい。

 

毎日可愛いと言ってくれる人がいい。

 

いつでもお互いの味方でいれる人がいい。

 

あたしとの時間を大切にしてくれる人がいい。

 

 

なにかを貫いて

絶対諦めないストイックさ

やり続ける強さ

 

頭の回転の良さ

 

女の人を大切にするというマインドの所持必須!!

 

 

 

挙げてみて思うのは

決して高望みではないな、と。

 

居ると思うねん、こうゆう人。