1ヶ月半で5キロ減達成❤️

一ヶ月半で5キロ減達成!

 

すごいなー、自分。

あと3キロマイナス必達!

 

3キロっていけそうだなー🤤💕

 

・ご飯を玄米に変えた

・マヨネーズを80%OFFのに変えた(買っただけでまだ食してないけど)

・お菓子は食べない(sunaoだけは食べてる。我慢しない)

・夜は食べないか、プロテインを飲んでる

・プールで60分平泳ぎ、10分水中ウォーキング

・毎日600カロリー以下が1番体に負担がないのでそうしてる

・麺、パンは基本的に食べない

・体のマッサージ(リンパ流し、くびれ作り、セルライト潰し)

 

 

これを一生続けろと言われて

無理だなーと思うのはプールくらいかな。

 

これからジムに入会して

無酸素運動も取り入れて筋肉を鍛えようと思う。

 

ポテトチップス

加工肉

ポテトフライは太るから特にやめたほうがいいそうだけど

 

今日、夕方めちゃめちゃポテトチップスが食べたくなってどーしよーって考えた結果、

大好きなナッツを食べたら落ち着いた🤤🤤🤤

 

f:id:miichasu:20180822222517j:image

 

代替えってホンマええなぁ✨✨

 

ストレスにならない。

 

食べちゃいけないって思うとストレス溜まるから、違うものを食べる。

 

ok!