愛して、許して、期待してしまうのか。

愛して

愛して

許して

許して

嫌いになんてなれないくらい

大嫌いで

だから愛すしかなくて

許すしかなくて

ぶたれるしかなくて

罵られるしかなくて

それでも好きで

許すしかなくて

 

でも受け入れられなかった、届かなかった。

この傷はどうやったら癒えるん??

 

ひどい母親だったなぁ、うちの母親。

 

ムカつくわ。

 

あたしにこんな傷おわせて。

 

大人になっても苦しんでるよ。

 

癒しても、癒しても出てくるよ。

 

何層にもわたって剥いでも、剥いでもシミみたいに出てくるよ。

 

他人に期待してしまうことをやめたい。

 

あたしもこんだけ愛してるんだから

あなたも愛してよって思ってしまう期待を手放したい。

 

まだまだ先は長いよ....