過去恋クライシス

今日、バイト先で過去の恋愛の話になって

何年振りかに

4年くらい付き合った男のことをリアルに思い出した。

 

初めて会った時、

メアド交換したら

メアドに彼女名前入ってるのに

「大好き」ってメールしてきて

 

「こいつ、彼女の名前入ってるメアドで

あたしに大好きとか送ってくるとか、、、どうなん??」

 

って顔面ロッククライミング🧗‍♀️のアウディの助手席に乗りながら話したの覚えてる。

 

この頃からだなー、、、

 

男の人に「好き」って言われることに慣れ過ぎて、

好きって言われても「はいはい」と、軽くしか取り合えなくなったのは。

 

今でもその癖は抜けなくて

「好き」は挨拶くらいにしか思ってない。

 

男は女の人に、好き好き言いまくってんじゃないか?と思ってる。

 

「好きです」=「やりたいです」ってことでしょ?と思ってるんだけど、わたし。

 

 

自分の好きな人からの好きは特別だけど。

そうじゃない人から好きって言われても、真剣に受け取れないwww

 

受け取りたくないからかー。

 

 

あ、話脱線した。

 

だけど、彼がわたしのハートを盗んでいった出来事があって。

 

わたしが熱を出した時

彼が夜中に、アクエリアスとかヨーグルトとか笠地蔵のようにたくさん買って

届けてくれたんだよね。

 

あの時に

 

「王子様みたーい❤️」

 

って感動したのがキッカケで好きになった。

 

 

その後、うちに呼んで

飲んだ勢いで彼の服を剥ぎ取って

一線越えて、付き合ったw

 

あたしってやっぱり昔から肉食女子w

 

 

ここまでは楽しい思い出なんだけど

付き合ってからは

これでもか!ってくらい色んなことあって

傷ついたことたくさんあった。

 

 

毎日セックスされるのもイヤだった。

断っても夜中の寝てる時に挿れてきて

あっちがしたい時は絶対されてた。

 

嘘つきで

暴力するし

 

母ちゃんキチガイだったし

姉ちゃんもまぢでウザかったし

 

なんかホント色々あったけど

当時はめちゃくちゃ好きで狂ってたなって。

 

 

なんであんなに好きだったのか不明。

 

 

でも好きすぎて

あたしが一番頭おかしかったと思うw

 

その頃のことが

割と黒歴史で、葬りたい時代なんだけど。

 

 

ただただ、愛されたかった。

 

ただただ、根っこから繋がりたかった。

 

それを求めてた。

 

 

 

眠いから寝る