2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏、作ります

お風呂なう。 今日は裸でこのブログを書いてるので 綺麗事なしで 裸の自分で願い事を書きしるしとく。 あたし「彼氏」が欲しい。 あたしもその人のこと超好きだし あっちもあたしのこと超好き。 できれば相手は独身がいい。 いつでも泊まり行けるし。 んで、…

ダイエット忘備録

与沢翼の貫き感が、男過ぎてまぢトキメく。 うちの旦那は優しいし、柔らかいけど その変わり、こうゆう「強さ」とか「男性性」が弱い。 だから旦那にないとこを持つ男の人にトキメク。 与沢さんにつくコメントもおもしろいw 与沢さんがダイエットを猛烈にや…

過去恋クライシス

今日、バイト先で過去の恋愛の話になって 何年振りかに 4年くらい付き合った男のことをリアルに思い出した。 初めて会った時、 メアド交換したら メアドに彼女名前入ってるのに 「大好き」ってメールしてきて 「こいつ、彼女の名前入ってるメアドで あたしに…

親の呪い

親は子供に呪いをかける役目だから、わたしのままでいいんだよ✌️ その呪いを自力で解いていくのが子供の自立だから あれがダメこれがダメこうゆうことしたらこうなるよ!とかこれはこうゆうものだ、って大人は一生懸命、子供に教えてる。 もちろん大人も呪い…

★★★

世間から大バッシングを受ける「不倫」 不倫は今まで自分が独身の時も 結婚してからもしたことなかった。 独身の時は不倫する男って最低だって思って毛嫌いしてた。 だけど、自分も結婚して 自分自身と向き合って 色んな枠を外していく途中で 不倫に対して …

イマノココロノウチ

今まであたしの人生はたくさん変革期があった。 とても刺激的で 退屈とは無縁で ジェットコースターみたいな 楽しくて つらくて たくさんのカラーに彩られた31年間だった✨ 小さい頃の自分から見たら 予想もつかない展開がたくさん起きた。 特に東京へ出てか…

今の気持ちを伝える

どんなに大好きでも いつか気持ちは変わってしまうかもしれないじゃない?? だから今は 好きだと思ってる今は たくさん口に出して伝えたい。 メールでも伝えたい。 こんなに想ってるよって伝えたい。 重いかな しつこいかな うざいかな 嫌われたらやだな 拒…

いちじくをやらしく食べる

このブログって卑猥なこと書いても大丈夫かしら?w わたしたち夫婦の会話で下ネタは割と多いw 子供の前で せっ◯すのことを隠語で ち◯こと ま◯この パズルゲーム と言ったら 結果、娘の興味を多くひくことになって その興味は大人の自分たちが思う以上に娘の…

わたしのことをよく「ワガママだ」と表現されることが多い。 それについて罪悪感がつきまとっていた。 ワガママ=悪 だと自分で当たり前のように思っていた。 歴代の彼氏や 旦那に 「ワガママだよ!」 と言われるたびに "あっあたしワガママだから 自分のこ…

心の住人

https://miichasu.hatenablog.com/entry/2018/06/25/003328 わたしのキーパソンは 今やわたしの心の住人になっているようだ。 今日わたしの闇が わたしを引きづりこもうと その口を大きく開けた時 あたしを抱きしめたのは、あたしを慰める彼だった。 つまり…

ハワイで闇を見る

in ハワイ今日はどうしても書いておきたいことがあって。ラニカイビーチに向かう途中に前方で女の人が何かを叫んでて。なに?って思ったら後ろのドアが開いたままセンターラインを大きくはみ出して走り出す車とその車を自撮り棒を持ったまま追いかける外人の…