2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのそこが短所だと誰が決めた

わたしは子どものころ母に何度も言われた言葉が 胸に刺さって オトナになってもずっと抜けなくてツラかった。 痛い、痛いトゲの言葉は 「おまえがわるい」 その言葉を筆頭に、いつもいつも両親に怒られてた子どもだったんだよ。 まいにち怒られすぎて 自分の…

自分に許可鳥

今日の朝、”いいよ鳥”の声が聞こえた。 『いーよいーよ』と鳴く鳥 地元でよく聞く鳥の声なんだけど 「いいよ、いいよ」 って言ってるみたいに聞こえない? なんかね、誰にってわけじゃないけど 「いいよぉ」って許されてる気がして スーって気持ちが楽になる…

新宿三丁目「西尾さん」

昨日は仕事帰りにお友達と新宿三丁目にある「西尾さん」という居酒屋に行ってきた。この居酒屋、食べログ見て気になったのだけど、予約の電話する段階でとても変わっていたw・席が狭くてギュウギュウでもいいか・タバコは内でも外でも吸えないけどいいか・飲…

言葉にならない人

わたしは去年の夏に、キーパーソンと出会った。 ・20歳年上 ・はげ(スキンヘッド) ・デブ(お腹が半端なく出てて、手足細いナゾな体型) ・半身麻痺気味(性生活は完全に女が動く) ・金なし(割り勘が良いところ、カンパしたことあるくらい) ・むちゃく…

ohatuDesu

はてなブログ、初。 書きたいこと、誰の目の気にせず書きまくろうと思ってる。 わたしの世界へようこそ、わたし。 わたしの言葉でわたしは語るから。 約束するね。