受け止める強さが弱いかもしれない

彼の答えはNO

 

その答えをきちんと受け止めてきただろうか。

 

セフレという関係から出れないことが

彼に認められてないみたいでとても苦しかった、この一年間。

 

愛されないという苦しみにずっと苦しんでた気がする。

 

心から締め出されてるような気がして

一人で苦しんでた。

 

今は

前よりは彼の柔らかな場所に触れられるようになったと感じてる。

 

その分、あたしの心の痛みがなくなってきた。

 

今はまだセックスを通してしか

彼にアクセスすることができない。

 

これでもかなりの進歩。

 

セックスしてても

全然繋がれなかった。何ヶ月も。

 

このまま関係を続けて

いつかあたしたちは

あたしが納得いくような関係になれる日は来るのかな?

 

心に触れ続けれれば

伝えたいこの何かを伝えることができるのかな。

 

 

セフレという関係性を越えていけることが

できる日が来るのかな?

 

 

どうしてあたしは

こんなにも彼と一つになりたいのだろう?

 

なれていないと思ってるからなのだろうか?

 

愛してるのかな、かれのこと。

 

 

わかんないや。