あたしのこと

男の人のことって分からない。

 

分からないけど、分かりたいなとは思う。

 

きっと全然違う感覚で

きっと全然違う思考回路で

誤解とか、すれ違いとかたくさんあるんだと思う、普段からw

 

頭にくるし

なんでそんないい加減なことできんの?

あたしのこと何だと思ってるの?!

言わなきゃ分かんないのに、口が足りないよ!

 

って思うこともたくさんあって。

 

でもそれも、男の人の仕組みとか、考え方を知ったら、自分が楽になれる気がした。

 

男に傷つけられ

男に癒される。

 

捨てる神あれば

拾う神あり

 

みたいな?w

 

男の人の中にも、心で繋がろうとしてくれる人がいることを知った。

 

今までの人は、セックスで繋がろうとする。

 

あたしもそれしか男と女の繋がり方を知らなかったかもしれない。

 

女同士ではセックスしないから

心で繋がることをしていたけれど。

 

男の人でも、そうできる人がいるってことは

価値観が変わった出会いだった。

 

 

心がある人に、ハッとする。

 

心で生きてる人にハッとする。

 

すぐにわかる。

 

すごく鮮明な色を持って生きてるから。

 

 

心って大事だって痛感する。

 

 

失って

失ったところにスペースができて

余裕ができる。

 

余裕ができることで

今まで余裕がなくて受け取れなかった愛を受け取れて

「あぁ、あたしって愛されてるな」

ってまた感じれる。

 

あたし、集中力半端なくて

一つのことに集中すると

周りが見えなくなるんよね。

 

一つのことにフォーカスし過ぎて

視野が狭くなる。

 

いいとこでもあるし

わるいとこでもある。

 

でも、これがあたし。

狩人やねんw

 

狩ったら、もうあまり面白くなくなるタイプw

 

 

 

「みんなは世の中のルールに従うけど

わたしは自分の心に従うんだ」

 

好きな言葉。

 

「私は夢を信じ続ける

ただ待っていて叶うものじゃない

 

私なら自分から夢に手を伸ばし

ぐっと掴んで

夢を実現させる」

 

必ず。