ダイエット忘備録

与沢翼の貫き感が、男過ぎてまぢトキメく。

 

うちの旦那は優しいし、柔らかいけど

その変わり、こうゆう「強さ」とか「男性性」が弱い。

 

だから旦那にないとこを持つ男の人にトキメク。

 

f:id:miichasu:20180730104222j:image

 

f:id:miichasu:20180730103049j:image

 

与沢さんにつくコメントもおもしろいw

 

与沢さんがダイエットを猛烈にやっているので

あたしのモチベーション維持にもなっててありがたい❤️

 

【7月30日から決めたこと】

 

プロテイン、旬の果物

 

昼 おにぎり一個、肉入りのサラダ

 

夜 アボカド納豆かなし

(18時までに食べる)

 

 

・週1回  ソルトマッサージ

・毎日 朝晩入浴後、オイルマッサージ

 

f:id:miichasu:20180730104227j:image

 

・まずは様子見で週1回  プールで平泳ぎ

それができそうならジムに入会してもok

 

・空腹が普通の状態だと身体に叩き込む

 

 

痩せて好きな服を着たい!

セックスでも隠すことを考えず、魅せていきたい!

ダイエットで培った精神力と行動力を使って、お金を稼げる自分になりたい!

 

もっともっと自分を好きになりたい。

もっともっと自分を押し上げたい。

 

 

あたしってやっぱナルシストだなぁwww

 

自分大好きだもんw