★★★

世間から大バッシングを受ける「不倫」

 

不倫は今まで自分が独身の時も

結婚してからもしたことなかった。

 

独身の時は不倫する男って最低だって思って毛嫌いしてた。

 

だけど、自分も結婚して

自分自身と向き合って

色んな枠を外していく途中で

 

不倫に対して

 

本当にそんないけないことなの?
不倫ってどんなことなの?
不倫ってどんな気持ちがするの?
不倫って実際どんな感じなの??
不倫したら本当に不幸になるの?


という興味が湧いた。

 

他にも

 

ムーンロッジに参加した後に

 

ハッキリと

 

「運命の人を探せ」

 

って体に言われたり

 

色んなキッカケが重なって

気になる人ができて

あたしは不倫を始めた。

 

 

彼のお陰で色んな味を味わえた。
彼が一緒にその体験をしてくれて、一緒に歩んでくれた✨
めちゃくちゃ感謝✨

 

上記の答えはまだ出てないけど
今の時点で出た答えは

 

やはり不倫しても、幸せは自分次第なのだと感じている。

 

 

彼もあたしのパートナーなんだなって思う。

 

とても大事な存在。

 

魂の深いつながりのある相手。

 

 

勇気を出して

飛び込んでよかった。

 

彼ともどんどん良い関係になれてきてるし

諦めないで良かった。

(なぜか全然諦められなかったけど。)

 

もっともっと彼を知りたい。

 

愛したい。