わたしのことをよく「ワガママだ」と表現されることが多い。

 

それについて罪悪感がつきまとっていた。

 

 

ワガママ=悪

 

 

だと自分で当たり前のように思っていた。

 

 

歴代の彼氏や

旦那に

 

「ワガママだよ!」

 

と言われるたびに

 

"あっあたしワガママだから

自分のことをもっと抑えなくちゃいけないのか。 "

 

って思っちゃって

ワガママな自分を責めてたけど

 

あたしは完全に気付いたぞ!!!!!!

 

 

あたしにワガママだっていうお前がワガママじゃねーか!!

 

 

あたしにワガママだって言うってことは

自分の意見ややりたいことが

あたしと違うから

それに同意しないあたしをワガママだってことにしてるだけじゃん。

結局、自分の意見ややりたいことを通したいだけなんだよ。

 

 

てか、そもそも自分の気持ちを表現したり

自分の気分を優先にして何が悪い!!

 

自分の味方を自分がするのは当たり前じゃん!!

 

自分が良いようにするのが当たり前じゃん!!

 

 

そんなのワガママでもなんでもねーだろ。

 

 

他人のこと気にして合わせてる人が良いとは思わない!!

 

 

みんながみんな海で泳ぐのが好きだと思うな!!

 

あたしには日焼け問題

贅肉問題

荷物の見張り問題があるし

 

子供がいる時点で

海水浴はあたしの美学から外れるんだよ。

 

f:id:miichasu:20180706212030j:image

 

 

クソ旦那。

 

腹がたつ。

 

 

ボロクソ言いやがって。

 

 

ほんと離婚したいと思った。

 

 

そんなんだから浮気すんだよ。