イマノココロノウチ

今まであたしの人生はたくさん変革期があった。

 

とても刺激的で

退屈とは無縁で

ジェットコースターみたいな🎢

楽しくて

つらくて

たくさんのカラーに彩られた31年間だった✨

 

小さい頃の自分から見たら

予想もつかない展開がたくさん起きた。

 

 

特に東京へ出てから

結婚してからの人生の転換がお気に入り。

 

出会った瞬間に

 

「結婚するならこうゆう人がいい」

 

って思って、

 

出会って2日目に

 

「結婚しよ」

 

って言って付き合って

 

半年後に籍を入れて

 

何も考えず

何も用意もせず

ただただ直感だけで彼を選んで、彼と結婚した。

 

今、6年経って思うのは

彼と結婚してよかったなってこと。

 

 

もちろんたくさん嫌なとこもあったし

感覚が合わなくてケンカもたくさんしたし

ここには書けないこともたくさんあったし

離婚したいって思ったこともたくさんあったし

いつでも仲が良くてラブラブだったわけじゃない。

 

 

だけど、全部乗り越えてきた。いっしょに。

 

 

だから彼で本当に良かったと思える。

 

 

今わたしが一番幸せを感じる瞬間は

旦那さんと素肌が触れ合いながら

抱きしめられて眠る時。

 

この時が一番心がふにゃあ❤️ってして

幸せだなぁ〜って感じる。

 

すごく気持ちいい。

 

すごく嬉しい。

 

嬉しくて涙出てもおかしくないくらい嬉しい。

 

 

大好きで大好きで仕方ないっていう相手ではない。

恋焦がれて結婚した相手ではない。

 

 

すごく好きな男の人ランキングだったら

他にもめちゃくちゃ好きな人はいた。

 

 

だけど旦那は直感だけで、

全部なにかの流れに乗って結婚した相手だった。

 

それが正確だった。

旦那と結婚することは、

あたしの人生の道に正確に沿った出来事だった。

 

初めてすこぶるピントがあったんだ。

魂の計画に。

 

愛してるんだ、ほんとに。

 

ほんとにほんとのあたしを見せられるのは旦那さんだけだもん。

 

それでも愛してるって言ってくれるのも旦那さんだけだもん。