ファスティング1日目

そうだ、ファスティングしよ!

 

と、思いついちゃったら最後。

 

思いついたらすぐに実行に移すことにしている。

 

f:id:miichasu:20180810223624j:image

思いつきなもんだから、

Amazonで頼んだ方が安いだろうけど

昨日即納したかったので、ルミネで入手。

 

コーボン。

酵母

酵素の母。

 

タバコやめたのも思いつきに近い感覚で

思いついた日にやめた。

 

6月にタバコをやめ

7月に本格的に減量に臨み

変革期なのだろうか。

 

今日は、ファスティング1日目。

 

午前中に眠くて辛かったけど

これは断食の反応なのか、生理前の反応なのか判断つかず、、、。

 

ただ、わけわからないくらい鼻水が出た。

透明の鼻水。

 

午前中が一番お腹すいた感覚も強かった。

 

午後からはお腹もすかず

仕事を終えて

プール60分

水中歩行13分くらいこなしてきた。

 

現在、空腹感なし。

 

マーベル飲んでたら余裕かもしれない❤️

 

明日の体重測定が楽しみ!!

 

 

毎朝体重測定が楽しみで、ワクワクして起きてる

 

そんな話をたっくんにしたら

 

「毎朝ワクワクして起きて

昼は仕事に励み

眠る時は感謝しながら眠りにつく」

 

という素敵な話をしてくれた。

 

今日はいつもあたしの気持ちに歩み寄ってくれるたっくんに感謝して寝よう。

 

人を大事にして生きたい。

人の気持ちに寄り添える人になりたい。

他人の心に心を寄せられる勇気を忘れずに生きたい。

 

うーたんや

たっくんがあたしにしてくれるように

あたしもそうしたい✨