あなたは大丈夫

継続すること。

 

本当に大事だと思った。

 

ダイエットも継続しなければ結果は出ない。

 

 

来る日も

来る日も

同じことを繰り返す。

 

自分と相談して

自分を気遣いながら

忍耐強く、自分を励まし

前向きに、楽しんで、喜んで日々を送る。

 

あと3キロ。

 

あと3キロで目標にしていた体重に届く。

 

結婚してから見たことない数字だ。

 

あたし、いけそうだよ!

やれそうだよ!!

有言実行だね✨✨

 

 

土曜日はボトックスを打ってくる😍

 

 

これで顔も少し小さくなるかな!?

 

楽しみー❤️❤️❤️❤️

 

幸せー❤️❤️❤️

 

 

昨日プールで泳いでたら、心がグーーンって前向きになって

 

 

"また素敵な出会いがある。

いつだってそうだったでしょ?"

 

 

"本気でやったからって

必ずしも成功するとは限らない。

でも、本気でやれたっていうことが

自分にとって重要なことじゃない?"

 

 

そう自分の中の自分から声がした。

 

ほんとそうだなって思った✨

 

 

 

だいじょうぶ、わたしは大丈夫🙆‍♀️✨

 

 

自分との約束を守っていこう。

 

人生に起こることを受け入れていこう。