ファスティング2日目

なんだろうか。この感覚は。

 

ご飯食べなくて2日目。

 

まったく何ともない。

 

f:id:miichasu:20180811224840j:image

 

お腹はすいている感じはある。

もちろん一日中。

 

だけど、辛くない。

 

 

 

生理になった。

 

プール行こうと思ったけど

1日目からして血が多くて、

血を垂れ流しながら泳ぐのは他の方たちに迷惑だと思ったのでやめといた。

 

明日もどうかなぁ??

 

血の様子を見ながら無理めなら

ウォーキングに行こうかな♪

 

体重は昨日と今日でー0.1グラムでワラタw

 

食べなくても落ちないやんけw

 

でも、この空腹感が気持ちいいし

体がラクだからファスティングしてる意味はある✨

 

コーボン飲んでると、ファスティングは余裕かも👍

 

あと一日✨✨

 

内臓さんたち、ゆっくり休んでおくれ。

 

 

どんどん変わっていく自分の体を見るのが楽しい✨

 

結果が出るのが楽しい✨

 

 

コンプレックスも

罪悪感も

自分を大切にしたいから

自分に対して最大の努力で乗り越える。

 

言い訳も、裏切りも、諦めもしない。

自分に対して最高に誠実でいる。

 

 

自分になんでもしてあげる。

 

 

できることは全部してあげる。

 

自分の欲求を満たして、満たして

自分を大切に扱って、自分を満たしまくってると

宇宙貢献したくなる。

 

役に立ちたくなってくる。

 

大いに自分を活かしたくなってくる。

 

生きてる!!!!って感じる。

 

 

あー、今日も幸せだった。

ありがとう❤️